NEWS

2021.12.22

キュリー株式会社コーポレートロゴリニューアルのお知らせ

キュリー株式会社は、2021年12月20日より当社のコーポレートロゴをリニューアルいたします。

キュリー株式会社は「損得関係なしに面白いことをやろう」をモットーに2019年7月の創業以来中高生向けイベント紹介メディア「Qulii」をはじめとして様々な事業に取り組んで参りました。また2020年4月以降はオンラインでのイベントやセミナーなどを配信する配信事業や映像制作事業などよりクリエイティブなサービスを提供させて頂いており、より幅広いお客様にご利用頂いております。

現在まで既存のメディア「Qulii」のロゴと同一デザインをコーポレートロゴとし様々なお客様の目に触れる存在となっておりましたが、弊社の事業拡大に伴いよりさらに幅広いのサービス提供を行うために、今回サービスと企業イメージを明確に区別してコーポレートロゴのリニューアルを実施致します。

今回リニューアルする新しいロゴではキュリーの頭文字アルファベット「Q」のシェイプを象ったモチーフにイベントやセミナーなどで「人と人」や「人と団体」を結びつけるコネクティングドッツのイメージを取り入れ、さらに人を毛布で包み込むような温かい組織であることをキュリーのメインカラーであるオレンジ色部分で表現しました。

キュリー株式会社は今後も「損得関係なしに面白いことをやろう」をモットーに多くのお客様に安心してご利用頂けるサービスを目指し、精進して参ります。


【本リリースに関するお問い合わせ先】
キュリー株式会社 contact@qulii.jp
東京都文京区湯島2丁目1−15 ヒキタカ湯島ビル 3階

お問い合わせはこちら