PRESS RELEASE

2020.03.02

オンラインイベントとサービスの掲載開始のお知らせ

サービス概要
コロナの影響で多くの中高生向けイベントが現在キャンセルされている中、オンラインのイベントやサービスが増え始めています。弊社のメディアサービス「Qulii」では今まで掲載団体から正確な情報をいただいて掲載してきたのですが、急遽イベントを始める場合や短期間でのサービス無償提供が多いため、独自で集めた情報を掲載させていただきました。掲載はこちらのページでさせていただいております。
https://qulii.jp/online/

掲載期間
情報の公開は2020年3月31日まで。(※延長しました。詳しくはこちらをご覧ください。)
それ以降は正式に掲載許可をいただいていない記事を取り下げ、団体・企業様に正式に掲載依頼をさせていただきます。

利用者様へのお願い
今回紹介するプログラム・サービスへの参加はユーザーの自己責任とさせていただきます。参加者同士・運営とのトラブルなどには一切の責任を負いかねます予めご了承ください。

掲載されている団体・企業様へのお願い
この度コロナウイルスの影響で全国の小中高学校が休校になり、様々な企業・団体様がオンラインコンテンツを提供されている中、全国の中高生の皆さんにそれらのコンテンツを知ってもらえるようお力添え何卒よろしくお願い致します。万が一記事に誤りがある場合、取り下げや修正は以下のフォームにお願い申し上げます。
https://qulii.jp/contact/


【本リリースに関するお問い合わせ先】
キュリー株式会社 contact@qulii.jp
東京都文京区湯島2丁目1−15 ヒキタカ湯島ビル 3階

お問い合わせはこちら